ゴーヤ

7月中旬に種をまいてそのまま放置していたゴーヤが大きくなってきたので、水耕栽培装置NKS-30Aに植えかえて育ててみました。
7月31日に植えかえたのですが、その時の写真がありませんしょんぼり


8月10日(水)のゴーヤ
ゴーヤ



8月12日(金)今朝のゴーヤ
ゴーヤ



連日の暑さにも負けず、グングン伸びて元気いっぱいのゴーヤですニコニコ
そういえば誰かがゴーヤを食べると頭がよくなるとか言ってたような・・・
わかば友蔵(eハーベストの店長)が言ってたかな・・・
体には良さそうだけど頭にはどうかねびっくり


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゴーヤ
    コメント(0)