自宅でメロンの水耕栽培はじめました

メロン農家からメロンの苗をいただいたので、水耕で育てる事にしました。ハート

実は去年もいただいて水耕で育てたのですが、ネットが出始めた頃に枯れてしましました。うわっ
原因はうどんこ病です。定期的に殺菌駆除すべきでした。

今年は去年の二の舞にならないようにしたいと思います。

5月5日のこどもの日にポットから水耕栽培装置NKS-50Aに植え替えしました。
(植え替えた直後の様子です)

自宅でメロンの水耕栽培はじめました


これから定期的にメロンの様子もアップしていくので見てねクローバー

家庭用水耕栽培装置と雨水タンクのお店「eハーベスト」


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自宅でメロンの水耕栽培はじめました
    コメント(0)